2015年09月28日

国体なぎなた

なぎなた競技会を見てきました。

やはり武道はエエ!!

カッコ良すぎてワクワクしっぱなしでしたわ。

国体なぎなた

和歌山の代表の方達、強かったー

1本とるスピードが速い速いΣ( ̄□ ̄/)/

2本目は特に注意して見てないと
あっと言う間。

実のところ
良家の子女のたしなみ程度に思ってたんやけど…
あの反射神経と攻撃の素早さ
もうそんなくくりで見たらアカン。


ほんでから
人気者きいちゃん。

おっちゃん達と楽しそうに遊んでました。

きいちゃんキック初めて見た(゜∇゜)

美人の長刀選手達と
記念撮影もしてたよ(^∀^)ノ

国体なぎなた



うちわにはご当地きいちゃん
めっちゃくちゃカワイイ(≧∇≦)

国体なぎなた




Posted by とのち at 19:08 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。