2015年11月28日

気を使ったのにさ

京都へ行く予定でしたが
白浜へ温泉行きにしましたよ。

最近のオイやん
足が痛いとかで
湿布を貼って生活しておりましたからね。

こんな日に行って悪化させたらアカンやん。

ほんでこれでも心配してるのにさ
『京都行きたかったわ
温泉で疲れた』て言われたでよ。

おいおい
ワタシ身も蓋もないやんけ(# ̄∀ ̄)

お昼にまた田辺の【フライパン】で
エビフライとハンバーグ定食
食べて体力つけてから
長々と温泉に浸かっておりました。

くそ。

気を使ったのにさ

あ、【外湯めぐり】と【おとなの白浜さんぽ】
観光案内所で
またもらってきたわ。

番所山の南方熊楠記念館が
ただ今改修中とのことで
記念館に置かれてるガイドブックも一緒にくれたけど
……やっぱ若い女の子は可愛いな。

私、オバハンやけど
私より若いオバハンがおってね…
なんか怖かったわ(;゜∀゜)


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
お食事場所
さんべ荘
雪まだ残るしまねっこ
写真が消える
帰り道・・・か
伊勢ならまだ近い
同じカテゴリー(温泉)の記事
 お食事場所 (2023-03-08 20:30)
 さんべ荘 (2023-03-08 15:32)
 雪まだ残るしまねっこ (2023-03-08 11:16)
 写真が消える (2022-01-18 07:30)
 帰り道・・・か (2021-12-22 14:41)
 伊勢ならまだ近い (2018-11-27 09:54)

Posted by とのち at 22:57 │Comments( 0 ) 温泉 走る
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。