2015年12月25日

久々にケーキ

久々にケーキ

堀止南の【マルシェ】

昔、堀止の黒門市場でお餅や和洋菓子を売っていたお店【なかむら】

何年か前にその洋菓子部門だけ移転し
さらにその後
お餅屋さんは閉店してしまいました。

高野山のあの薄い焼き餅みたいなのが有名でした。

確かに美味しかったですよ(*^o^*)

あんこ食べない私でもウマイと思うくらいでした。

閉店は残念でしたが
洋菓子は今も頑張っています(^∀^)ノ

ここのケーキは安いだけでなく
丁寧な作りで美味しい(*^o^*)

まだ世間ではイチジクのケーキが作られていない時に
いち早く販売されていました。
そのあたり
なかなかセンスがイイです。





Posted by とのち at 21:27 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。