2016年01月26日

昨日のBSフジ

なかなか面白かった。

沖縄の基地のコトで
小野寺さんと糸数議員
あと元海兵隊の名前忘れた…
めっちゃ漢字書ける外人さんの討論でしたが
へーへー

糸数さんの言う通りだとするなら
沖縄はもう独立したがってるから
切り離せばいいのに。

そしたら後は沖縄が考えれば良いだけのコトやで
これで一気に基地問題解決するやん。

国同士の緊張感を察することの出来ない議員は要らんなぁ。

昨日のBSフジ

甘利さん問題も然り。

それはそれで別件でやれば良いけど
国会は個人の問題を追及する場ではなく
日本の事を良くするために議論する場所やで。

おかんとおとんが
家庭内予算の話で喧嘩して
果てはおとんの5年前の浮気話を持ち出すくらい
やってることが不自然やで。

流れより自分らの意思だけ
尊重せんといて欲しいわ。

みっともない。

と思う閑人です。





Posted by とのち at 08:24 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。