2016年01月29日

新内の紀文

新内の紀文

紀文の太巻きは新内土産の定番やったなぁ(^O^)
…ホンマによう買うて来てたわ(-.-;)アロチノテイオウヤッタカラ…

何年ぶりよ?

昨晩はオイやん
3軒ハシゴしてきた。

最後はいわゆる女の子のいるクラブでしたとよ。

うーん…そんな金あるなら
こないだ買った貴方の服代くれよ
て思ったり。

女の子の店はムダよなあ。

現役バリバリなら良いけど
年金生活者は行っちゃダメ。


で、懐かしい紀文巻きを手土産にして
ごまかす感たっぷりなんで
あんまり嬉しくないんよね。

いや紀文巻きは美味しいから好きなんやけど
買ってきた理由が
嬉しくないってわけで。

新内の紀文

あら!
まだこの箸袋10枚で
【磯賀屋】の海苔か
特上巻きのりくれるんやってるんや(≧∇≦)

【磯賀屋】の海苔
美味しいよねー
欲しいなぁp(´▽`q)



Posted by とのち at 09:46 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。