2016年02月25日

久しぶりのアンファン

あ!その前に
朝の泣いた戦争映画のタイトル。
八甲田山は違う(笑)
あれは酷い話やったやつや(゜∇゜)

泣いたのは二百三高地!
スッキリ。


でアンファン。

最近のチャリルートは
屋形抜けるか
ぶらくり抜けるかなんで
行く機会がめっきり減ってました。

でも今日は近鉄の帰りに
ようやく寄ったぞー

実はね
パンだけではなく
会いたい人がいてね。

いてはるかなー?
と覗いたら
わ♪
会えた会えたo(^-^)o

近況が聞けて良かったわ(^w^)


そして肝心のパンのことを。

まずはクリームパン。

ここのクリームって
美味しいタマゴの香りがするんよ(^O^)

久しぶりのアンファン

ほんでクリームの形状は
トロ~やパカッでもない。

パンは少しかためで味があるよ(^_^)v

久しぶりのアンファン

そしてココでハズしてはいけないカレーパン。

これは牛すじ。

カリッカリのカリッカリ!!

かじると音が出るので
食べるのが楽しい(*^ω^*)

クセになるからね。

思い出したらまた食べたくなるんやで。

前に
謎のこの空洞はあの食感のためか?
て話したよなあ。

改めてそうやと思います(^O^)ノ




Posted by とのち at 17:07 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。