2016年04月22日

明治維新のまち

明治維新のまち
明治維新のまち
明治維新のまち
明治維新のまち

萩へ向かう途中の道の駅で
こんなもんが。

吉田松陰の記念館がありました。

何をした人か私は
はっきりと分かってません。
大人寺子屋の先生?て程度の認識です。

別に時代の波に乗って
なるようになっただけやん。

と思っていても記念館では
すごいねー!
とか言うてみたり。

それよりここの道の駅で大きい甘夏?
なんやろ?柑橘系を売ってました。
買わなかった事を
いまだに悔やんでいる人がいるんです。

和歌山人のくせに。
柑橘類なんてゴロゴロ売ってるやんけ。
てか、もらうやんけ。

いやあれは美味しいに違いない。

だそうで
後悔、後を絶たずだな。
あれ?先に立たずか。







Posted by とのち at 21:53 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。