2016年04月23日

そしてホテルに戻れば

あたしは元気です。

けっこう歩きましたよ。
戻ってすぐで1時間ほど。

それからまた
夕方に1時間ほど。

昼の1時間は
近くの商店街を見て回ってから
とってもサビれた熊野神社を訪れてみました。

そしてホテルに戻れば
そしてホテルに戻れば

うへー!き・・気持ち悪い・・
蜘蛛の巣が狛犬にかかってるやん!!

あ!
本社は撮影しない方針ですので
鳥居をご覧ください。

由緒はあるんやろなぁ。

手入れされてなかったけど。

夕方は湯田の町を把握するために
グーグルマップ片手にウロウロ。

湯田温泉駅近くに新興住宅地が!!
ここに住めばいいのになぁ。




この日はホント
めちゃくちゃ良い天気で暑かった。

そして朝も夕方も温泉に入りまくり。

宿泊が1日遅かったら
団体客に温泉乗っ取られるところやった。








Posted by とのち at 07:32 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。