2016年05月21日

駐車場でクルクル

駐車場が変更になったとか
めっちゃ控えめに書いてましたね。

ほんでたどり着くまで
満車かどうかもわからず
もらった変更の地図は
分かりにくいのよ。

しかもその地図が
駐車券と兼用になってるとかの
説明はなく
よく見たら書いてましたよ。てパターン。

オイやん
若干キレてました(°▽°)

まあね。

券がもらえる場所聞いても
「道知らないので」
て答える駐車場案内係はちょっと・・・
困った子やして(笑)

駐車場でクルクル


飲食ブースで使える引換券で
コレ2袋もらいました。

食べもんはすでに
道の駅で購入済みやったんで( ´∀`)

いや
とにかく暑かった( ; ゜Д゜)

日焼けしたかもなー








Posted by とのち at 16:30 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。