2016年06月29日

アイリッシュ

アイリッシュ


トリニティ&ユニティ

良い感覚で放置してくれるカフェです(ノ´∀`*)

お初のコーヒーバターロールケーキを食べましたが
想像していたより美味しくて
お土産に買えば良かったかしら
と思ったくらいよ(*´ω`*)

もうね
なんちゅうかね
みゅうママっちの
知識の深さと記憶の良さには
毎回感心するけど
今回は更に感動の一言♪ヽ(´▽`)/

あの役の名前がすぐ出るか?(笑)

ちなみに長七郎江戸日記も
大好きでしたわよ( 〃▽〃)


今日はホンマ
お茶までお付き合いいただいて
ありがとうやで〜(^^)人(^^)♪










Posted by とのち at 22:12 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。