2016年08月22日

いちいち

あーもー女の人って
何かにつけて理由がいるんかってくらい
いちいちうるさいなぁ。

普段は自分の感情に細かい理由もなく
ただ自分の意見にそぐわないってだけで
けっこう言いたい放題やん?

何でも自分中心にからめて考えてるから
客観的には見れないのに
まるで第三者的意見にビックリしたよ。
へー・・・って思っちゃった。

ただでさえ暑くて脳ミソヒート気味なのにやめてよー。
という出来事がありました。
あーしんど。

それから話を聞いてると
最近は特にネットの影響のせいか
全く関係ない他人の経験を
自分もしくは
自分の知り合いがした経験みたいに語る人が
チラホラと増えてきたなーって。

話が進むにつれて
どこかで聞いたことあるわと思ったら
ああ掲示板で読んだ読んだ
という感じです。

こうやって
ひとりが流した噂ばなしとか
どうでもイイケドそんな腹立つ?
って話がグルグル回ってるんやろね。

いちいち


イラっときたら辛いもの。

このめんべい
口に入れたとたんに辛さでむせかえるのは
気のせいではありません。





Posted by とのち at 10:41 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。