2016年08月28日

おつかれさー

ああ、お疲れさー

昨日は一日
車で奈良・大阪を放浪。
もう死ぬ。
いや、つまらなくて。

「どこに行っても食べる事か
買い物する事かしかないなぁ。
何か面白いのないの?」
と聞かれても行きたいトコは
全部却下されるから
「別に」と答えるしかないわな。

もうどうでもイイんよ。
金以外の欲がマルっと消え失せてるし。
食べることですらどうでも良い。
時間も無いから流動食でいい。

それよりか毎日何かと
変な課題、与えるんヤメテよ。

自分はゴルフで遊んでくるから
気分いいかも知れんけど。

今日も朝から
おにぎり持っていきたい。
玉子ご飯食べたい。
目薬さして。
あれ何処置いた?
あの話どうなった?
これ入れといて。
いい曲ないん?
これ8月から連載してるから切り取っといて。

これ
↓↓↓↓↓
おつかれさー

偉大なる大村智氏であらせられるぞ。
んで北里大学行きたいんやて。
あ、見にね。

しかし・・・
あのなー
自分が欲しいもん手に入れるとか
やりたい事とかは自分でせんか!

って一応怒っときましたが
多分こたえてません。

しなきゃならん事
まだあるんで
ほんのちょっと、ブログ凍結します。




Posted by とのち at 18:00 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。