2016年08月31日

そうココはベジベジ

そうココはベジベジ

じゃなくて
ベルベル

そうココはベジベジ


ファンタジーわらびアイス、、、だったはず(゜◇゜)

脳内がファンタジーな私にぴったりさ。(花輪くん風)

そうココはベジベジ

そしてミント入りレモネード。
すっかり名前、忘れてます(´ 3`)

あ!メニューに地中海レモネードって書いてるやん!それそれ。

でね
吸い込む時、ミントがさりげなく・・・
ストローの先に張り付いてジャマ(* ̄∇ ̄)
なので先に食べたら
このミントちょっと苦いけどウマー(о´∀`о)

そしてどちらも脚付きのグラスだがや。

そうココはベジベジ

ママっちのミントティー
芸術的な感じがしたので
パシャりとイッときましたヽ(・∀・)ノ

そして驚いた(°Д°)
ママっち、女王様と繋がりあるんや!( 〃▽〃)









Posted by とのち at 22:44 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。