2016年09月21日

エス コヤマ

エス コヤマ


頂いてくるものに
ケチつける気なんてないんやけどー。

・・・こっち面はまだキレイ。
裏側は見せれんくらい
ぶっ潰れております(*・∀・*)ノ

もうちょい丁寧に持ってきてよぉ(´-ω-`)

美味しさ半減してる気がするぅー
どっちにしてもスポンジ部分がパサパサで
美味しくないけど。

時々でも
こんなん食べてるしか
毎朝食パンにマーガリン塗って食べるより
体に悪そうな気がする。


そしてお昼に3袋102円の麺で
焼きそば作った。

豚肉半額やってん。
そこから決まるメニュー( ̄∇ ̄*)ゞ

ほんでやっぱ
ソースは粉より液体しか馴染むねぇ( 〃▽〃)

粉末ソース付いてる分
袋セットしか高いし。



Posted by とのち at 15:39 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。