2016年10月26日

おぼえていますか

目と目が合った時を


この白い人。
思い出しました。

スーツ着てフライドチキン作る人。
違ったか?

おぼえていますか


なんだかなー
昔からここのチキン
苦手なのよねー

今日、たまたまガソリンを入れた所の近くに
こちらのお店があったので
ノリで「食べる?」って聞いたら
「食べる!」って言うじゃない。

まぁいいか。
私自身も確か10年ぶりくらいやし
味も良くなってるんじゃないか?
と期待して買いました。

いやいやいや
アカンわー
ここの油も鶏肉の選別も
ムリムリムリー

胸の部分は骨すごく細かいから
食べにくいし危険。

これなら時々
鶏肉屋さんで揚げたの買ってくるけど
それのほうが肉質が良くて美味しい。

今、油との相性のせいで胃が気持ち悪い。

オイやん
これけっこう好きみたいですが
ごめん
自分で買って。



Posted by とのち at 19:36 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。