2016年10月29日

カラバティーって落ち着く

はずなんやけどね
昨日はどえらいうるさい・・・
あ、賑やかな30代くらいの奥様二人がいらしてね。

気が散って会話に集中できん。

カラバティーって落ち着く


どうでもいいけど
オナラした?

なんか音ごまかしてたけど
真後ろの私には
わかりましたよ。

しかもプーンと臭ってきて
く・・・くさ(。>д<)

思わず振り返ってしまったよ(°▽°)

私もたいがいガサツやけど
負けた。

その分だと子供さんも
きっとたくましく育ってるんでしょうね( ´△`)

久々に出会ったメンタル強そうな人。



Posted by とのち at 21:07 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。