2016年11月23日

アッタマくるなぁ

酒飲んで帰ってくると
偉そうに怒鳴り散らしてばっか。

で、
ご機嫌ななめな中
これ見て
「金(生活費)渡したらこんなん買うんか!」
だってよ。

アッタマくるなぁ


さすがに頭に来た!
生活費でこんなもん買う分あるわけないわ!
自分どれだけ渡してるんか覚えてる?
生活以外の余分な分は
全部私の働いてたときの貯金やで!

私が単独で飲みに行くのも
食べに行くのも
全部自分のお金から出してるのに
その言われよう。

一度でも金
余分にくれとか言ったことあるか?

あんたのそのパジャマですら
生活費じゃ足らんから私が出してるのに
言わんかったらアレだけで
賄いきれてると思うんか?

贅沢言わんかったらやっていけるけど
ビールに酒に欲しいもんは譲らんくせに。

そんなわけで
この髭剃り
誰かにあげようかと思ったり。
ムカつきマックス。





Posted by とのち at 22:24 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。