2016年12月23日

あああっ!

あああっ!


めんどくさいことが1つ。

和駅の300円店で
ごっついガラスの蓋付き瓶を買ったのです。

ちゃんと買う前に
店員さんが割れていないか
確認してくれたけど
割れてはいませんでしたが
欠けてました。
きっちりキレイに。

今日はバス移動なので
地面に落とさない限り欠けることないです。

しかも蓋をネジいれるとこですのよ。

しゃーねぇ。
交換に行くか。

昼間トリニティー&ユニティーで
カレー食べたの。

美味しくてお腹いっぱい。

運動しろってコトなのね。
了解。






同じカテゴリー(がっかりだ)の記事画像
使えない
やふうう
怒りもあるけど情けないもね
探し
チャッタ星人
西表
同じカテゴリー(がっかりだ)の記事
 使えない (2020-04-05 07:25)
 やふうう (2020-03-12 09:35)
 怒りもあるけど情けないもね (2019-07-02 01:44)
 探し (2019-01-22 19:37)
 チャッタ星人 (2018-10-22 01:12)
 西表 (2018-09-12 22:26)

Posted by とのち at 15:13 │Comments( 0 ) がっかりだ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。