2016年12月26日

夜10時までに帰ってこない場合

たいてい泥酔。

そして暴言と暴力。

以前録画して見せたが
これは自分ではないと否定する。

そして暴れてることも
都合よく忘れる。

今日帰るなり怪しい感じがして
オイやんのする話もちゃんと聞いてるが
いきなりぶちギレる。

同じことの繰り返しと
反省なしの態度に
腹が立って反撃するが
いくら70手前でもチカラがあるので
体重かけて押さえるのが 精一杯。

ツバや痰を吐きかけて
蹴りにくるけど押さえないと危ない。

案の定倒れて頭を打つ。

今イビキかいて寝てるけど
倒れたのが外で1回(らしい本人談)
家のなかで2回なので
容態が悪くならないか
見ていなければいけないな。

徹夜までいかなくても
起きてなきゃならん。

酒に飲まれるヤツは
普段は明るい目だが
陰性の性格が多いな。

なので八つ当たりとか殴るとか
人に対してうさはらしをする。

こんな伴侶じゃないだけマシやで。
今の旦那に感謝しなよ。





同じカテゴリー(人はなかなか・・・)の記事画像
なんだ
どっちもどっち
雑賀崎付近
いろんな事が交差する
忘れてた(°Д°)
同じカテゴリー(人はなかなか・・・)の記事
 なんだ (2022-03-29 09:52)
 どっちもどっち (2017-11-20 09:17)
 雑賀崎付近 (2017-08-05 22:42)
 いろんな事が交差する (2017-07-23 13:30)
 忘れてた(°Д°) (2016-12-09 10:30)

Posted by とのち at 00:35 │Comments( 0 ) 人はなかなか・・・
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。