2016年12月26日

一夜明け

一夜明け


寝ゲロ王。

2016年12月25日
本丸にて
己のゲロをかぶり
異臭を放ちながら暴君と化す。。

見えない敵と闘うかのような
その様子に
物ノ化が憑依したと思われ
家臣とのちに討ち取られる。

一夜明け
憑き物が落ちた王は
「昨日いくらやった?」
「なんか、体中痛い」
と言い平常に戻りそうろう。

その後
この時に大量に使用した
ちり紙に敬意をはらい
大王紙と名付けられ
今も本丸に祀られているという。






同じカテゴリー(死んじゃう)の記事画像
しつこーい
朝が来た
お熱はかりましょうね〜
とのち家殺人(未遂)事件
サバちゃうけどシメたろか
またかいな
同じカテゴリー(死んじゃう)の記事
 しつこーい (2023-01-28 20:39)
 朝が来た (2023-01-22 08:51)
 お熱はかりましょうね〜 (2023-01-15 08:11)
 とのち家殺人(未遂)事件 (2022-07-06 11:18)
 サバちゃうけどシメたろか (2022-07-06 00:57)
 またかいな (2022-07-05 17:22)

Posted by とのち at 08:06 │Comments( 0 ) 死んじゃう あーやだやだ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。