2017年02月19日

次の連泊先

次の連泊先

荷物の整理が面倒なので
とりあえず2泊ずつ泊まる事にして
ホテルを決めました。

しかし決めてる途中
案の定イヤになってきてさ
適当に決めた那覇での滞在ホテルはフツーでした。

建物は若干古いんやけど
めっちゃ流行ってるー

団体さんも来るんやね。

今度からはそういうトコは避けなくては。

でも宿泊客の皆さんは礼儀正しくて
久々に感動しましたよ( 〃▽〃)


朝から汽笛も聞こえ
活気があります。

あっと・・
他にも活気ありました( ̄▽ ̄;)

駐車場に問題があるせいか
運転手の技量かその辺は分かりませんが
朝から当て逃げ一件ありまして
お巡りさんが来てました。

さらに当てられたのを見たのが一件。

目撃は部屋からたまたま
今日は車多いなーと言いながら
駐車場を見てたのよ。

そしたら前進駐車で見事に当てて
またタイミングよく
当てられた方には運転手が乗っていたので
降りてきて長々と話し合いしてました。

怖いなぁ。

当てられたら貴重な旅の時間も取られる。


同じカテゴリー()の記事画像
萬屋
食べものログ
やだなぁ
阪九フェリー
城は城でも
おいおいおい
同じカテゴリー()の記事
 萬屋 (2023-06-18 09:53)
 食べものログ (2023-06-16 13:01)
 やだなぁ (2023-06-14 14:22)
 阪九フェリー (2023-05-27 15:17)
 城は城でも (2023-05-11 10:36)
 おいおいおい (2023-05-11 06:42)

Posted by とのち at 14:11 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。