2017年02月24日

おやつ

オイやん
今時分に
ちょっとお腹すいたわー
というのよ。

パンちょうだい
て言われたけど
パンだけなぁ・・・。

仕方ないので有り合わせの
ピザパン作りました。

おやつ


ピザじたい食べないので
ピザソースの買い置きなし。

感覚で適当に
ケチャップとマヨネーズと
練りカラシ混ぜてみましたよ(* ̄∇ ̄)ノ

後はタマネギとアスパラガス
シャウエッセンを薄くスライスして
とろけるチーズで焼く。

気持ちアスパラガスが固いかな?
で使徒・電子レンジの出番(*´ー`*)

何となくそれっぽく仕上がりましたヽ(・∀・)ノオッケー

それにしても
この後
20時過ぎまで食えんのかー( ´△`)


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ほんとほんと
暑かった
たいわん
営業してた!
かんかんかん
モチッとしてる
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ほんとほんと (2023-07-06 11:56)
 暑かった (2023-06-18 13:26)
 たいわん (2023-06-01 16:39)
 営業してた! (2023-05-25 14:38)
 かんかんかん (2023-05-14 21:34)
 モチッとしてる (2023-05-08 14:34)

Posted by とのち at 16:01 │Comments( 0 ) おやつ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。