2017年03月28日

もれなくと抽選

もれなくと抽選

もれなくもらえるのは
たくさん集めないとイケナイ。

抽選のは少ないが一定の点数を集めて
当たるか外れるか。

だがしかし。

今の我が家には
どちらも難しいのよ。

パンをあまり買わないから
その少ない点数すら集まらねぇ。

黙ってたけど
こないだオーブントースター「を」焼くという
乱心行為に出てしまったワタクシ。

おいおい
オーブントースター「は」焼くのが仕事やろ?

そうなんですよ。
ちょっと目を離したスキに
はあああ!!(;゜д゜)!!
トースターがコゲ!コゲ!
って出来事がありまして。

気がつくのが早かったおかげで
大事には至らなかったんですが
この件でオーブントースターちゃんは
傷んじゃいました。
まだ使えますけどね。

あ、話が逸れているようですが
ピッタリ寄り添ってますよ。

このパスコの抽選こそが
リザガスのオーブントースターが当たる!!
てヤツなんですよ。

当たるね、当たる。
当たらない可能性のほうが
明日の天気予報より確実なのさ。

ほぼ当たらないのに
食べないパンのために
応募シールを無理に集めるのか?

いやいや万が一ということがあるかも。
いやいや。
いやいや。
あー!!いやいや。
んー!!いやいや。

そんな葛藤をスーパーのパン売り場で
悶々とやってた私は
今日は昼から
めっちゃヒマなんです。


同じカテゴリー(パン)の記事画像
はやいわー
入れんかったみたいね
何でもぎりぎり
簡単に
パンつうー
おおげさやったわ
同じカテゴリー(パン)の記事
 はやいわー (2020-11-28 11:06)
 入れんかったみたいね (2020-11-23 16:20)
 何でもぎりぎり (2020-11-22 11:18)
 簡単に (2020-11-19 09:13)
 パンつうー (2020-11-18 12:13)
 おおげさやったわ (2020-09-26 23:53)

Posted by とのち at 15:09 │Comments( 0 ) パン
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。