2017年03月29日

振り回せばヒット

あらー
今朝5時過ぎから
風邪引きさんに
振り回されっぱなしだったので
何にも書いてないわ。

いやね、もう今日はだいぶ良くなったらしく
寝違えた以外は元気。

そりゃ良かったねー
あたしゃ眠くて仕方ないよ。

で真っ昼間に倒れてみました。

気を失って半時間くらいで
帰宅した風邪引きさんに起こされ
昼ご飯を作りました。

しばらくして「八朔買いに行きたい」
と言われ
かつらぎの「ふうの丘」へ。

ここに来るなら、昼ご飯
家で食べなきゃ良かったなー。
まぁいいや。
どうせ誰かさんは
こんなトコで食べませんから。

筍の水煮が安かったので
何も考えずに買ったんですが
いざ食事の用意を始めたら
「タケノコご飯食べたい」
・・・・
おまはんはーー
のび太くんかーーーーー
ワタシはドラえもんかーーーーー!!ι(`ロ´)ノ

何でも言うて
すぐ出て来ると思うなあぁぁ!

振り回せばヒット


はい。作りました。

1合なので少ないのですが
我が家には丁度いい。


同じカテゴリー(朝食)の記事画像
食べものログ
失態と失敗で失速
朝からカツオのたたき
あっつ
パイナップルの違いが分かる女
生きてます
同じカテゴリー(朝食)の記事
 食べものログ (2023-06-16 13:01)
 失態と失敗で失速 (2023-05-10 19:52)
 朝からカツオのたたき (2023-04-12 09:01)
 あっつ (2023-04-10 17:27)
 パイナップルの違いが分かる女 (2023-03-31 10:53)
 生きてます (2023-03-22 19:21)

Posted by とのち at 20:00 │Comments( 0 ) 朝食
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。