2017年05月07日

日々いろいろ

日々いろいろ


書いていく順番バラバラやけど
こんなトコに行ってたりして。

日々いろいろ

でここから700なん十メートルだか
上のほうにこんな神社があるとか。

失せ物が出てくるそうです。
でも生きてたら、いろんなもん無くす。
いちいち神様に頼む気にもならん。

きつい神様なのでお礼参りはキッチリなさってください。
とか。

日々いろいろ

すごいよ。この神社。
急勾配にもほどがある。
半分登っただけでゾッとした。

そうか、ここで折り返し地点か。
来た分、まだ上がるんか。

でも景色最高(о´∀`о)ノ

しばらく動くのイヤやったわ。


同じカテゴリー()の記事画像
萬屋
食べものログ
やだなぁ
阪九フェリー
城は城でも
おいおいおい
同じカテゴリー()の記事
 萬屋 (2023-06-18 09:53)
 食べものログ (2023-06-16 13:01)
 やだなぁ (2023-06-14 14:22)
 阪九フェリー (2023-05-27 15:17)
 城は城でも (2023-05-11 10:36)
 おいおいおい (2023-05-11 06:42)

Posted by とのち at 19:57 │Comments( 0 ) やめて 死んじゃう
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。