2017年05月11日

ついでにオヤツも

ついでにオヤツも


プリーーン( 〃▽〃)

モロゾフみたいな味やけど
アレほど甘くはないです。

とっても美味しい( 〃▽〃)

そのプリンを食べはじめて
ふと気がついた。

あれれ?
買ってきたやつ無いんやけど・・・ドコ?
は!
チャリの前カゴに入れたまんまやん(°▽°)

日本は、
特に和歌山はステキなとこですね。

急いでプリン食べて
お勘定払って出てみたら
あるやんかあるやんかー(*´∇`*)

はードキドキした(°▽°)

それから結局、近場で探し回りましたが
無いなぁ(;´_ゝ`)

惜しい!って感じのばかりで
探し疲れたので
掛け布団買って帰りました。

え?掛け布団てなんや?って?
体の上に乗せる布団の事よ。

じゃなくて
単に私が欲しかったのよ( *・ω・)ノ

それにしても
この数日の気持ちのモヤモヤ感
何とかしたい。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
冷やし
たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
2時間40分
どんだけ好きなんかしら
割引とポイントと
たぶん
同じカテゴリー(お店)の記事
 冷やし (2023-07-11 17:01)
 たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠) (2023-07-08 07:30)
 2時間40分 (2023-07-01 16:23)
 どんだけ好きなんかしら (2023-06-29 18:06)
 割引とポイントと (2023-06-29 11:34)
 たぶん (2023-06-27 23:53)

Posted by とのち at 18:27 │Comments( 0 ) お店 おやつ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。