2017年05月30日

3日間

3日間
3日間

夕焼けの写真も設定変えるだけで
同じタイミングで撮ったとは思えないくらい
違う写真になるね。




思えば時間に余裕のある旅でした。

金曜の朝
オイやんに関空まで送ってもらい
8時10分羽田行きに乗り9時半には到着。

帰りのリムジンバスの時間を考えて
荷物は預けないように持ち込みできる
キャリーバックにしようと
事前に話しておきました。

モノレールで浜松町へ行き
そこから都営地下鉄と東京メトロの1日フリーパスを買い、
先にホテルに荷物を預けに行きました。

あいにくの雨。
なので先に近場の歌舞伎座から行くことにしたら
順番良くというか何もかもタイミング良く
天気も回復し、暑すぎず寒すぎず。

初日と言うことでかなり歩きました。
人も多かったので
母、疲れたのでは?と聞くと
疲れたらしい。
そりゃそうだ。

それから日曜の
21時発関空行きの飛行機に乗るまでの間
たっぷり満喫。

これが個人旅行の良いとこですね。

でも疲れかたはハンパないけど(°▽°)

昨日は気になったから
メールしたけど
まぁ、大丈夫そうかな?
というカンジ。

また近々
兄へのお土産持って実家に行くので
湿布も持っていこう(笑)


同じカテゴリー()の記事画像
萬屋
食べものログ
やだなぁ
阪九フェリー
城は城でも
おいおいおい
同じカテゴリー()の記事
 萬屋 (2023-06-18 09:53)
 食べものログ (2023-06-16 13:01)
 やだなぁ (2023-06-14 14:22)
 阪九フェリー (2023-05-27 15:17)
 城は城でも (2023-05-11 10:36)
 おいおいおい (2023-05-11 06:42)

Posted by とのち at 08:34 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。