2017年07月02日

市立図書館

の自転車置き場(* ̄∇ ̄)ノ

市立図書館


ここの雰囲気けっこう好きなんよー( 〃▽〃)

今はアジサイが咲いていて
大きな木との相性が良い。

ここでちょっとだけ本を読んだ後
県文のWi-Fi使いに来たら
1階のロビーはスゴい人出。

普段はあんまり・・・
ほとんど人いないから
ビックリよ。

そしたらなんと
ひろみゴーのコンサートではありませんか( ・∇・)

グッズ買ってる人のおかげで
わかったんやけど。

さして興味ないけど
誰でも買えるみたいやったから
タオルくらい買えば良かったか?(゜▽゜*)


同じカテゴリー(社会の窓)の記事画像
じゆう
たいわん
阪九フェリー
勝てば新聞
城は城でも
おいおいおい
同じカテゴリー(社会の窓)の記事
 じゆう (2023-07-13 11:23)
 たいわん (2023-06-01 16:39)
 阪九フェリー (2023-05-27 15:17)
 勝てば新聞 (2023-05-15 09:13)
 城は城でも (2023-05-11 10:36)
 おいおいおい (2023-05-11 06:42)

Posted by とのち at 18:24 │Comments( 0 ) 社会の窓
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。