2017年07月20日

探し、探し求めてぇえ♪

ひとり、1人さ迷えばぁあー♪

さ迷ってました。

ずっと欲しいと思ってた
黒のタンクトップを探して。

探し、探し求めてぇえ♪


可愛いキャミソールや
お洒落なタンクトップもあるというのに
わざわざなぜ?

そりゃ欲しいからさ。愚問だな。

でもね意外と無いものなのよ。
こういうスタンダードなのは。

しょっちゅう着るつもりやで
色あせしやすいやん?
なので500円以上出したくない。

去年はおもしろ倉庫で300円のを買った。

今年は無いんだよ。色柄ものが多くて。
で、とうとう見つけたよ!
なんでこんなとこに?
っていう、100均で( ・∇・)

これなら洗いまくって
破れてもエエやん(*・∀・*)ノ
色あせてもエエやん(*・∀・*)ノ

そしてこのクオリティーの高さよ。
今までは
ブランドメーカーの値下げ品を買ってたけど
それよりボロくなりにくいね(*´∇`*)
生地の薄さは否めないけど。



同じカテゴリー(日用品)の記事画像
真夏やねぇ
ぎゃーー
網戸はり
何でもある
クーポンで買ったもの
UNIQLO
同じカテゴリー(日用品)の記事
 真夏やねぇ (2023-06-19 14:39)
 ぎゃーー (2023-05-27 21:58)
 網戸はり (2023-04-21 20:22)
 何でもある (2023-04-09 14:11)
 クーポンで買ったもの (2023-03-10 23:35)
 UNIQLO (2023-02-02 09:25)

Posted by とのち at 21:50 │Comments( 0 ) 日用品
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。