2017年07月23日

食べすぎた日はさらに食べ過ぎる

食べすぎた日はさらに食べ過ぎる


お土産にいただいたのを食べてます。
この気温でめっちゃ柔らかーい(*・∀・*)

お昼に天ざる&ひつまぶしセットを頂いたので
お腹がカエル状態。

ホンで
夜は1人で八ツ橋食べきって
久しぶりのハーゲンダッツも。

あ。冷凍庫に入れるの忘れて
液体と化した
期間限定ショコラミントでした。

ハーゲンダッツから
苦情がきてはいけないので
画像はお見せできないわ。ざんねん。

とにかくお腹痛くなってきた。
異常に食べすぎや。


それにしても今年の花火
相変わらずもったいぶってさ。
パンパン上げ始めたの
8時前やん。

涼しくなってから
買い物に行ったら
表にはたくさん人が出て来てたわ。

この辺の人なら家から見えるので
ちょっとした空間でも
花火見ながら
焼き肉したり
焼き肉したり
焼き肉してる。

その焼き肉の
モウモウと巻きあがる狼煙をみると
原始時代の夕食タイムのようで。

ついフラフラと
近づいて行きそうになる。
それが本能。

こんなお腹いっぱいでも
肉食べたい。
甘いものだけではない。
肉も別腹。


同じカテゴリー(お菓子・食料)の記事画像
これが最後
一昨日の画像
ほんとほんと
エビとかどうしてますか
どんだけ好きなんかしら
暑かった
同じカテゴリー(お菓子・食料)の記事
 これが最後 (2023-07-15 17:25)
 一昨日の画像 (2023-07-12 09:40)
 ほんとほんと (2023-07-06 11:56)
 エビとかどうしてますか (2023-06-30 21:06)
 どんだけ好きなんかしら (2023-06-29 18:06)
 暑かった (2023-06-18 13:26)

Posted by とのち at 21:10 │Comments( 0 ) お菓子・食料 いただきもの
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。