2017年08月05日

雑賀崎付近

雑賀崎付近


ようすいえん?
1度だけ入ったことがあるけど
その時は残念なくらいお庭が・・・
枯れていた(´Д`)

えー・・・ここにナニしに来たかというと
たまたまです。

むやみに走り回り
たどり着いたのがここ。

釣りの趣味でもあれば
どうせ家を飛び出すでも
獲物を持って帰れるのに。

頭を冷やすには
運動が1番ですね。
でも本当に冷やして欲しい人は
家でゴロゴロされてました。

なんで自分の事ばっかりかな?

テレビひとつにしても
オイやん優先、
買い物もやりたいことも
行きたい場所も
全部優先してる。

生まれてからずっと
我慢から始まった私の人生は
このオイやんのおかげでさらにまた
死ぬまで我慢の人生か
と思うと
少しのわがままくらい許して欲しいわ。

我慢しなくていい人は
死ぬまでしなくていいんやで。

世の中は不公平にできてるのが普通なんやで。

平等やと思ってる人は
自分が平等に扱ってもらってきたからやで。

なので私のような奴は諦めが早い。
不平等が当たり前やから。

雑賀崎付近
心が疲れるなぁ。


同じカテゴリー(こころ)の記事画像
まずは
なーなーなーなな
客観的に見るとき
花が咲いた
好きにするとイイ
とうとう始まった
同じカテゴリー(こころ)の記事
 まずは (2022-06-18 20:58)
 なーなーなーなな (2021-05-10 23:04)
 客観的に見るとき (2020-10-16 00:34)
 花が咲いた (2020-04-19 23:21)
 好きにするとイイ (2020-01-15 19:19)
 とうとう始まった (2019-12-05 22:11)

Posted by とのち at 22:42 │Comments( 0 ) こころ 人はなかなか・・・ 走る
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。