2017年08月16日

お盆が明けたら

解きーーーーんヽ(・∀・)ノ

明日からにするつもりでしたが
オイやんお昼寝タイムに入ったので
今がチャンス。
忘れていきそうなんで
書き始めますぅ。

はぁぁぁ
ホント疲れたなぁ(´Д`)
この二人ベッタリ日々は。

いつも一緒にゴルフへ行ってる人達が
この時期に海外へ旅立ってしまい、、、

オイやんも連れて行って欲しかった(;_;)シクシク

おかげで毎日チョロチョロ出掛けては
疲れて帰ってくるパターンさ。

もうこりゃー
いちいち記事あげるんめんどくさいな。

なのでblogは店じまい。
一切見ないでおこう
と画面から消しておきました(* ̄∇ ̄)ノ

Facebookも消したから見てないわ。

先ほどグルっと皆さんのblog読んできたら
ちょっとした浦島さん気分ね。

お盆が明けたら

さてさて
《ゐざさ》の本店に来たのは春以来ですわ。

このお店に寄る経路だと
必ず熊野を通るんだよね。

熊野の海岸ではすでに
花火大会の準備をされていましたわ。

きっともの凄い人出なんやろな。
と思いながら浜辺を覗かせてもらったら
コドラートか?
あ、違う。見物客用の区切りだわ。

ここは砂浜やけど有料なのかしら?
堤防の席はしっかりした造りしてるから
きっと有料やろなぁ?
とか言いながらまた走る。

ほんでこの後
新宮から白浜通って帰ろうとしたんで
止めたのにさ。
言うこと聞かんで、しらら浜見に行くって。

アホか。

おかげであの辺りでえらい目に遭って
急遽、上富田抜けて
龍神―有田ルートで帰りましたよ。

盆休み甘く見たらアカン。

コレをかわぎりに
盆・盆(ヴォンヴォン)ドライブ開始ーヽ(・∀・)ノクソー



同じカテゴリー()の記事画像
萬屋
食べものログ
やだなぁ
阪九フェリー
城は城でも
おいおいおい
同じカテゴリー()の記事
 萬屋 (2023-06-18 09:53)
 食べものログ (2023-06-16 13:01)
 やだなぁ (2023-06-14 14:22)
 阪九フェリー (2023-05-27 15:17)
 城は城でも (2023-05-11 10:36)
 おいおいおい (2023-05-11 06:42)

Posted by とのち at 15:08 │Comments( 0 ) 生活 お店 お菓子・食料 走る
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。