2017年08月25日

肉が肉を呼ぶ

本日
オイやんのお誘いで
【味一】さんにてお昼ご飯をいただきました。

昨晩・・・言うても帰宅夜中の1時半。
そこから長いがな。

2時半頃まで起きてたがね。

で、いろいろおっしゃることには
「いつも混んでるから、行きにくいやん?
そやから頼んで予約してきたんよー」

エエけど
アナタ明日起きたとき
気が変わってませんか?

案の定起きてしばらくしたら
「どうしよう?
行く?やめとく?」

勝手に決めといて、最終はまた人に決定させるんかい。

この感じが
わりと腹立つ子なんよねー(-""-;)

ま。味一さん好きやから、私的には
行っとけよ
て気持ちなんですがね。

なので行きました(* ̄∇ ̄)ノ

11時ジャスト!
ちょっと過ぎたかな?
それくらいの時間ならまだ空席もあります( ´∀`)

てか、開店と同時(笑)

肉が肉を呼ぶ
ヒレカツぅー( 〃▽〃)
やっぱり美味しいねー( 〃▽〃)

ご飯少な目にしていただきましたが
おかずそのものがボリュームありで
今もまだ全然お腹すいてない。

なんせ食べてる最中に
気絶しそうになるんよ(;´∀`)

オイやんの食べるスピードに
合わせてるんもあるけど。

肉が肉を呼ぶ
カレーも美味しいんやけど
夜だけのメニューになってしまい
ちょっと残念(´-ω-`)



同じカテゴリー(お店)の記事画像
冷やし
たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
2時間40分
どんだけ好きなんかしら
割引とポイントと
たぶん
同じカテゴリー(お店)の記事
 冷やし (2023-07-11 17:01)
 たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠) (2023-07-08 07:30)
 2時間40分 (2023-07-01 16:23)
 どんだけ好きなんかしら (2023-06-29 18:06)
 割引とポイントと (2023-06-29 11:34)
 たぶん (2023-06-27 23:53)

Posted by とのち at 17:38 │Comments( 0 ) お店 昼食
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。