2017年10月19日

あれから鈴鹿

洗濯物を取り入れて
何十年ぶりかに鈴鹿サーキットへ行きました。
行っただけですよ、ホンマ、行っただけ。
遅くなるのでとんぼ返り。

だって家を出たのは10時よ(´-ω-`)

京奈和道から名阪国道で
休憩と食事時間を入れて5時間くらいで到着。

帰りは名阪国道から針
地道で宇陀抜けて五条に入り京奈和へ。

丁度帰宅ラッシュで混むやろうから大阪を避けた
というのと
トマト買いに
九度山に寄ってもらったものですから( 〃▽〃)
で約4時間ですね。

ちなみに駐車場。
レースがある時は料金が普段の4倍以上に
跳ね上がりますが予約はできます。

細やかに探していないので
確かではありませんが
近隣にコインパーキングが見当たらなかったので
その時期はそこに予約して停めるのが確実ですね。

そんな混む時、行かへんがなってか。
おお!そうだわな( ・∇・)

そして道中
行きは雨は降らず
帰りにそこそこ降ってましたね。
夜の雨、運転手さん達は大変だ。


あれから鈴鹿


一度帰宅してから
バスに乗り【天寳】さんへ。

いっつも満員
流行りすぎー(*´∇`*)
食べ過ぎー
肥えた。。。肥えたよ。
運動せな(/ロ゜)/


同じカテゴリー(走る)の記事画像
冷やし
たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
2時間40分
どんだけ好きなんかしら
蕎麦のない人生
萬屋
同じカテゴリー(走る)の記事
 冷やし (2023-07-11 17:01)
 たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠) (2023-07-08 07:30)
 2時間40分 (2023-07-01 16:23)
 どんだけ好きなんかしら (2023-06-29 18:06)
 蕎麦のない人生 (2023-06-18 22:50)
 萬屋 (2023-06-18 09:53)

Posted by とのち at 09:19 │Comments( 0 ) 走る 夜ご飯
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。