2017年10月21日

田辺でご飯

田辺でご飯


田辺まで来るなら
【フライパン】さんで食べようと言うことに。

【もんぺとくわ】
流行ってましたよ。

他にも沢山のカフェを横目に来ました。

しかし
味は生粋の洋食屋さんなので
とても美味しいの( 〃▽〃)

ご飯までキチンと美味しいお店は少ないので
まぁ、田辺のお昼はここって
定番化しても文句なしだわ(*´∇`*)



同じカテゴリー(お店)の記事画像
冷やし
たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
2時間40分
どんだけ好きなんかしら
割引とポイントと
たぶん
同じカテゴリー(お店)の記事
 冷やし (2023-07-11 17:01)
 たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠) (2023-07-08 07:30)
 2時間40分 (2023-07-01 16:23)
 どんだけ好きなんかしら (2023-06-29 18:06)
 割引とポイントと (2023-06-29 11:34)
 たぶん (2023-06-27 23:53)

Posted by とのち at 20:53 │Comments( 0 ) お店 走る 昼食
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。