2017年10月29日

ゆっくりしたのか何なのか

「朝の5時半からガサガサしてるヤツに起こされた」

と言われたけど
ホンマは毎朝、貴方に合わせてるんよ。

今日は特に洗濯物を乾燥させるのに
もう1時間タイマーかけたろ
と思って起き上がっただけよ。

お昼は軽く済ませて
晩ご飯は築港のジャンで久々焼き肉(*´∇`*)

さすが日曜日は入れ替え激しく
常に満席じゃて。

今日は食べ終わるのが早かったので
築港からそのまま歩き続けて高松のメッサまで
売り出しもん買いに行ってきました( ・∇・)

夕食後の時間を有効に使えるって嬉しい♪

外食様様よ( 〃▽〃)

ゆっくりしたのか何なのか


買い出しついでにワイルドターキー8年物も
買うてきました(* ̄∇ ̄)ノ

そしたら今飲みたいとかおっしゃるじゃない。

えええー
「おつまみ何か買っとけば良かったなぁ。」
と言うと
ちゃっかり昼前にお豆さん炊いてたの
見られてて「アレあるやん!」

・・・明日の1品減ったわ( ;∀;)
「トマトも切ってよ」「もう一杯」

まぁ、結局いつもの時間までバタバタやったね。

やっと1日終わりですか。

明日もまた早いから
さっさと用事済ませよう(´-ω-`)


同じカテゴリー(お店)の記事画像
冷やし
たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
2時間40分
どんだけ好きなんかしら
割引とポイントと
たぶん
同じカテゴリー(お店)の記事
 冷やし (2023-07-11 17:01)
 たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠) (2023-07-08 07:30)
 2時間40分 (2023-07-01 16:23)
 どんだけ好きなんかしら (2023-06-29 18:06)
 割引とポイントと (2023-06-29 11:34)
 たぶん (2023-06-27 23:53)

Posted by とのち at 21:49 │Comments( 0 ) お店 夜ご飯
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。