2017年10月30日

平日の利点

船場の【うさみ亭マツバヤ】さんで
鍋焼うどん食べて
隣の和菓子屋さん【船場虎屋】さんで
アンワッサン買うて(私のんちゃうで)
いつもと違うルート「阪奈道」で帰ってたら
ふと思い出した。

そうだ
私はトイレに行きたかったんだ。

しかしどこに入るのがベターなのか?

と地図に現れたるは奈良市役所!

平日の利点


お便所借りに入りました(* ̄∇ ̄)ノ

いやー
平日だと役所系は開いてるから
助かるねぇ。

平日の利点

スッキリして帰途につく空は
なんて清々しい


同じカテゴリー(走る)の記事画像
冷やし
たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
2時間40分
どんだけ好きなんかしら
蕎麦のない人生
萬屋
同じカテゴリー(走る)の記事
 冷やし (2023-07-11 17:01)
 たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠) (2023-07-08 07:30)
 2時間40分 (2023-07-01 16:23)
 どんだけ好きなんかしら (2023-06-29 18:06)
 蕎麦のない人生 (2023-06-18 22:50)
 萬屋 (2023-06-18 09:53)

Posted by とのち at 21:53 │Comments( 0 ) 走る
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。