2017年12月21日

ベルベルー

週半ば。
女3人揃ったら
楽しい夜の始まり始まり(о´∀`о)ノ

おお!
ベルベルー

クリスマス仕様やん@ドア

ベルベルー
昼間に見るのとやっぱ雰囲気違うなぁ。

ベルベルー

ベルベルー

ベルベルー
つぶちゃんの麗しいお手手も一緒に♪

ベルベルー
山盛りのポテトー(*≧∀≦*)

今回はこんな感じのコースを頼んでみました( ´∀`)

ママっちもつぶちゃんも言うてましたね。
親切に蓋をとってくれたタジン鍋(笑)
そこは気ぃ利かすとこちゃう(笑)

ベルベルー
エスニック感あふれるホットミントティー。

すでに甘いのに砂糖つき(〃艸〃)
向こうの人は激甘好きやもんな♪

ベルベルー
これは【サハラサワー】
材料書いてくれてるけど
それだけでは味が想像できん(°▽°)

だって生クリームにエッグホワイトよ?
卵白かえ(笑)

案の定どう表現していいか分からん味ー
でもフツーに飲めるよ(* ̄▽ ̄)ノ
面白い!!
要はサワーなんよなー。

ベルベルー
最後にデザートが(*´ω`*)

チーズケーキも
チーズがはっきり主張してて( ゚Д゚)ウマー♪

ベルベルー
それぞれデザートのお供に選んだドリンク。

ママっちのカクテル。
最後にやっとカクテルらしい入れ物で来たよ(笑)

それまではソフトドリンクと同じ
でっかい入れ物(°▽°)ゴーカイ

いやホンマ
このゆっくりと思いを語りながら過ごせる空間。
意外と良かったです。

音楽が個性的で、若干耳がそっちに行くけど(笑)

お二人さん
お付き合いくださってどうもありがとうー<(_ _*)>

またねぇ(〃∇〃)



同じカテゴリー(お店)の記事画像
冷やし
たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
2時間40分
どんだけ好きなんかしら
割引とポイントと
たぶん
同じカテゴリー(お店)の記事
 冷やし (2023-07-11 17:01)
 たなべっこ(⁠・⁠∀⁠・⁠) (2023-07-08 07:30)
 2時間40分 (2023-07-01 16:23)
 どんだけ好きなんかしら (2023-06-29 18:06)
 割引とポイントと (2023-06-29 11:34)
 たぶん (2023-06-27 23:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。