2017年12月24日

選抜!冬の家族旅行

何が選抜かと言いますと
人間のコトです。

選ばれし母と姉。

流石のオイやんも
ウチの母と姉には勝てないようで
言いなりの観光タクシー役でしたよー(°▽°)ザマー

とれとれ市場で広告の品の芋餅買えて
姉、大満足(笑)

そこからいつもの温泉ホテルへ。
で今回は
お部屋食の「とらふぐコース」を予約しました。

選抜!冬の家族旅行

フグの煮こごりからスタート。
5種盛り・・・え?あれ?
いや5種盛り。
お刺身。

選抜!冬の家族旅行
限定サービスのてっさ。
お鍋ー。
鹿児島産黒毛和牛のフィレ肉ー。

選抜!冬の家族旅行
フグの唐揚げ。
めはりにシャーベット。

もちろん雑炊もいただきましたよ。

おなかが
はち切れそうなくらい
トラフグちゃんを堪能しました。

今年はもうフグはイランと
口々に言うてました。

ホンマかいな。



同じカテゴリー()の記事画像
萬屋
食べものログ
やだなぁ
阪九フェリー
城は城でも
おいおいおい
同じカテゴリー()の記事
 萬屋 (2023-06-18 09:53)
 食べものログ (2023-06-16 13:01)
 やだなぁ (2023-06-14 14:22)
 阪九フェリー (2023-05-27 15:17)
 城は城でも (2023-05-11 10:36)
 おいおいおい (2023-05-11 06:42)

Posted by とのち at 11:00 │Comments( 0 ) 夜ご飯
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。