2018年02月17日

4泊5日

4泊5日

沖縄の旅でした。

雨は昨日の夜に降っただけで
晴れ曇りのあっつい毎日。

何より出発当日のあの早朝の積雪( ´△`)

家を出るとき
まだ誰も通っていない新雪状態なので
タイヤがガリガリいいながら
雪道を踏んでいくのが怖かった(´-ω-`)

和歌山ICから阪南まで渋滞なのか
レッドラインが地図上に出ており
仕方ないので新道の第二阪和国道を通ることに。

どうなることかと思いきや
案外と岬を過ぎたら泉佐野までは
車の行き交いが多いためかスムーズでした。

でもね。ETCカード忘れちゃった(*・∀・*)

時間は余裕でしたが
引き返すよりこのまま行くほうが
確実ということでつっきりました 。

あれ?関空は全然雪のユの字もない(°▽°)

フライトと関空の連絡橋情報は
ネットで確認しながら進んできたので
飛ぶことは飛ぶんよね。

で飛んだよ。
その当日は沖縄でも13℃から16℃の真冬日(笑)

でも寒くねーよ。
さて
ぼちぼちまとめ書こうかなー。

記録に残しておくと便利なんよお(*・∀・*)ノ
自分で次回の参考にするんさ。


同じカテゴリー()の記事画像
萬屋
食べものログ
やだなぁ
阪九フェリー
城は城でも
おいおいおい
同じカテゴリー()の記事
 萬屋 (2023-06-18 09:53)
 食べものログ (2023-06-16 13:01)
 やだなぁ (2023-06-14 14:22)
 阪九フェリー (2023-05-27 15:17)
 城は城でも (2023-05-11 10:36)
 おいおいおい (2023-05-11 06:42)

Posted by とのち at 22:00 │Comments( 0 ) 思い出 走る
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。