2018年02月18日

4連泊先のホテルは前回泊まって気に入った

4連泊先のホテルは前回泊まって気に入った

【ムーンオーシャン宜野湾ホテル&レジデンス】
という
住むように泊まれるホテルでございます。

4連泊先のホテルは前回泊まって気に入った

キッチン付き
冷蔵庫は引き出しの大きな冷凍室があり
初日に間違えて
そこに飲み物入れちゃいました(°▽°)ガッチガチー

4連泊先のホテルは前回泊まって気に入った

4連泊先のホテルは前回泊まって気に入った

リビング、洗面所、お風呂からは
東シナ海と港が望めます。

今回寝室が
奥のほうで完全に別離。
ベッドサイズがセミダブルかな。
大きめよ。
やはり外国のかたが多く泊まるからかしら?

トイレは玄関にあり、手洗い場が大きいわ。
こんなんやったかな?(°▽°)
部屋によって
微妙に違うもんなぁ。
ちなみにこの部屋は2人用。

広々してるので我が家より断然エエ。

4連泊先のホテルは前回泊まって気に入った
下は軽く憩いのスペース。

たぶん前方にある
宜野湾バイパスとの境界で
音消しだね。

4連泊先のホテルは前回泊まって気に入った
夏の間はプールが
普段はアスレチックジムも使えますよ。

駐車場が広いのも
オイやんのお気に入りポイント。

ここのホテルの従業員のかた達は
いつもさりげない笑顔で親切なの(*´∀`)

しかも美女美男揃いですよ。
綺麗な人に親切にされたら
フツーの人より10倍くらい嬉しいよね。(差別発言)

そしてプランは
毎朝食と1回夕食付きを選び
最終日だけ昼過ぎから雨の予報だったので
ホテルでその1回分の夜の食事をしました。

何から何まで美味しい(〃∇〃)

ちょっと食べ過ぎかも。

気になるから
体重計まで借りましたデス(°▽°)

結果2キロ肥えました。
まぁまだ愛嬌の段階(о´∀`о)ちゅーことで。



同じカテゴリー()の記事画像
萬屋
食べものログ
やだなぁ
阪九フェリー
城は城でも
おいおいおい
同じカテゴリー()の記事
 萬屋 (2023-06-18 09:53)
 食べものログ (2023-06-16 13:01)
 やだなぁ (2023-06-14 14:22)
 阪九フェリー (2023-05-27 15:17)
 城は城でも (2023-05-11 10:36)
 おいおいおい (2023-05-11 06:42)

Posted by とのち at 17:24 │Comments( 0 ) 思い出
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。