2018年03月08日

おいCベリーはホンマにおいしー

おいCベリーはホンマにおいしー

昨日は久しぶりに九度山まで
買い出ししてきました(*・∀・*)ノ

その時に買わされた・・・じゃなくて買ったよ。

奈良はイチゴが美味しいのね(о´∀`о)

この《おいCーベリー》
お花の香りがしてフルーティーというより
フラワーテイスティー。

そういうのすごく好き(〃∇〃)


同じカテゴリー(お菓子・食料)の記事画像
これが最後
一昨日の画像
ほんとほんと
エビとかどうしてますか
どんだけ好きなんかしら
暑かった
同じカテゴリー(お菓子・食料)の記事
 これが最後 (2023-07-15 17:25)
 一昨日の画像 (2023-07-12 09:40)
 ほんとほんと (2023-07-06 11:56)
 エビとかどうしてますか (2023-06-30 21:06)
 どんだけ好きなんかしら (2023-06-29 18:06)
 暑かった (2023-06-18 13:26)

Posted by とのち at 12:22 │Comments( 0 ) お菓子・食料 走る
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。