2018年05月14日

今日はまさかの

昼ご飯
2回食べました。

家でざるそば
お店でオムライス。

今、ワタシは頭のてっぺんから爪先まで
食べ物がギュッと
詰まってる感じがしております。
イカ飯状態です。



そうそう
オイやんは来週
ゴルフ大会のため
滋賀に一泊するの。

あの辺は平日の朝
鬼混みなので
ゴルフ場の近くのホテルをとることに。

しかし、いざ決めるとなると
ごちゃごちゃウルサイし
追加条件言い出したらキリがなくなってね。
2択にして選ばせたった(* ̄∇ ̄)b

今日はまさかの


「チェーン店にしといたら
そんな大ハズレはないよ。」
と言いくるめて。

ポイントも使っちゃえ。
で、毎度お馴染みの【じゃらん】で予約。

フフフ
柄にもなく
緊張し始めてるでー(°▽°)


同じカテゴリー(命令は突然に)の記事画像
お久し鰤です
恒例・好例
なんちゅうやっちゃ
同じカテゴリー(命令は突然に)の記事
 お久し鰤です (2018-04-12 17:37)
 恒例・好例 (2017-12-27 23:57)
 なんちゅうやっちゃ (2017-08-10 10:51)

Posted by とのち at 16:08 │Comments( 0 ) 命令は突然に 生活 お店 イベント 昼食
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。