2018年05月29日

小声でコソコソっと

昨晩遅くに公報車みたいのが
ボソボソ言いながら走っておりました。
何を言うてるんかと思ってた。

これやして
**********
雑賀、和歌浦、宮前、中島、三葛、毛見などの地域で濁り水が発生しています。
原因については只今調査中です。ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
ご不便をお掛けしますが水のご使用をお控え下さい。
ご連絡は和歌山市企業局 維持管理課まで。
073-435-1131
災害関連情報
**********

しかもその時すぐに検索しても
全く情報なしでね
もういいや、で寝たよ。

朝にはその事忘れてて
さっき思い出して
和歌山市のホームページ見たら
こんなん書いてるやん。

ざっくりしてるなぁ。

てか水使ってるで。
フツーに。

そういう大事なことは
もうちょっと大きめの声で
放送して廻ってくれても良いんやで。


同じカテゴリー(なんじゃもんじゃ)の記事画像
意外!
同じカテゴリー(なんじゃもんじゃ)の記事
 意外! (2017-08-04 10:26)

Posted by とのち at 10:51 │Comments( 0 ) なんじゃもんじゃ 生活
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。