2018年06月11日

さよならさよなら

でっかい断捨離。
ピアノでござる。

さよならさよなら


カワイのピアノはアップライトとはいえ
すごく良い音がするのだ。

とくに低音の極端な音を
伸びやかに出すの。
これぞ弦楽器の王様ピアノ。

いろんなの弾いて聞き比べて
音で決めたからね( ・∇・)
そう、音よ音。

ヤマ●の音は
三味線タイプと言えばいいやろか?
低音でもなんか軽く感じるのよ。
ま。
私の耳は普通じゃないんで
それはきっと間違ってるわね(*´-`)

しかしこの子と
いよいよお別れですか。

寂しいけど置くとこないし。

父親のこともあるので
これからは実家の片付けに
気合い入れます(`◇´)ゞ


同じカテゴリー(ダン・シャーリー)の記事画像
住み分け
入学祝
くまったなー
合間合間に
同じカテゴリー(ダン・シャーリー)の記事
 住み分け (2018-06-21 08:05)
 入学祝 (2018-06-14 20:41)
 くまったなー (2018-06-06 23:58)
 合間合間に (2018-05-23 09:39)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。