2018年12月16日

いつかきっと

いつかきっと

このバスに乗るのが夢。

廃線にならんことを祈るばかりよ(*_*)


公共交通機関て
大事やとかいうけど
アバウトな和歌山バスには
毎回あきれるわよ。
10分15分は許容範囲。
でも50分近くはごめんやけど
どう考えてもおかしいわ(´-ω-`)

そら電車やないし
道の混み具合
お客さんの多い少ないで
昇降時間が違うから
ある程度はわかるよ。
理解してる。
だから乗ってるのよ。
でもねー
たまに省いてるやろ?
という時もあるの。

タイムテーブルの無視され過ぎに
嫌気がさすけど
それにもめげずに使ってるのよ。

一番気がかりなのが
42号線を走るぶらくり丁経由の市駅行き。
運行する気力も感じへんで(´-ω-`)

自家用車があるがゆえに送迎するから
学生も会社勤めの人も利用しないし
この先ますます減っていく乗客。
時間にルーズすぎ。
この絡み合う要因。
どうするんやろなぁ。

外国の観光客の人もたまに乗ってるけど
不便やと思ってるやろなぁ(´-ω-`)
気の毒。


同じカテゴリー()の記事画像
萬屋
食べものログ
やだなぁ
阪九フェリー
城は城でも
おいおいおい
同じカテゴリー()の記事
 萬屋 (2023-06-18 09:53)
 食べものログ (2023-06-16 13:01)
 やだなぁ (2023-06-14 14:22)
 阪九フェリー (2023-05-27 15:17)
 城は城でも (2023-05-11 10:36)
 おいおいおい (2023-05-11 06:42)

Posted by とのち at 09:18 │Comments( 0 ) 生活 好きなこと 走る
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。