2013年12月08日

ここんとこ

写真はアップしませんが

いろいろ食ってます。

あんこ無しの草餅とか
懐かしい味わいのたぬきそばとか
頂き物のnicoスイーツとか…

しばらくは画像から足がつくのを恐れているため無理無理(ヾノ・∀・`)

しかし只今
私の念波で絶賛アップ中です。

集え!!特殊能力者(`▽´)ノ!

……ほとぼり冷めるまでの
我慢じゃ(T_T)





Posted by とのち at 09:33 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
あんこ無しの草餅にちょびっとだけあんこつけて食べたい。ちょびっとだけね(笑)

SPEC欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年12月08日 18:33
あ、完全防備のためあしあとも消したほうがよくない?(´・ω・`;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年12月08日 18:35
ママっちぃ♪

お!!グルメな食べ方するねぇヽ(´▽`*)

あんこは…(笑)

そうそう!
スペック、ホンキで欲しい!o(`▽´)o

できたら複数の組み合わせで
欲しい~( ̄艸 ̄*)

サイコメトリングとテレポーテーションとテレキネシスと・・・
Posted by とのち at 2013年12月08日 18:52
ママっち~ん♪

あ!!忘れてた!!

ありがとん(≧∇≦)ノ♪
Posted by とのち at 2013年12月08日 18:53
そうそう
久々に夕べ足跡みて
発見したのだ(* ̄ー ̄)
もぅブックマークしたし( v^-゜)♪
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月08日 22:27
かなり苦労してるんやね(;^_^A
まあボチボチでええと思うよ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年12月08日 22:31
あんこ無しの草餅はあり得ませんヾ(≧∀≦*)ノ〃

私…
最近草餅食べなくなったけどね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年12月08日 22:44
よめよめちゃわん♪

うっかり初期設定のまんまやっと(∋_∈)

こないだから足跡の事
スコーン!と忘れてあちこち見てたから
やべぇ(>_<)

ブックマークしてくれたんやね(^O^)

ありが豆腐( ̄∀ ̄)b♪
Posted by とのち at 2013年12月09日 00:59
小野ちゃん☆

そらあのスケコマシには
イロイロありまんのよ(笑)

てか、今日も何気に
見てる奴の事聞いたけど
シラ切りよるわ(-_-;)

チクリは許しません(`o´#)ノ
Posted by とのち at 2013年12月09日 01:03
kuniちゃんどんごん♪

あらゆるものからアンコは
抜いていただきたい(笑)

家に2週間以上前からいてる
アンコ入り草餅

それとは知らずに食べて吐き出したよ(-.-;)

アンコより重大な事が!!

酸っぱかったんよ~(>_<)
腐ってるやんか~

てなことがあるんで
お気をつけあそばせ( ̄∀ ̄)b

草餅、週1で買うてくるんで
今度一緒に買うとこか~?(^∀^)ノ
腐るってか?
Posted by とのち at 2013年12月09日 01:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。