2013年12月16日

みかん


この季節は

みかん天国


大好きなんで

つい食べすぎて

下痢になります

みかんは体を

冷やすんだね

ごはんは体を

太らせるんだね




Posted by とのち at 23:20 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
下痢したら太らんやん( ̄m ̄*)V

コソッとやってるね~♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年12月16日 23:36
そんなにみかん好きやったんやね(^^♪

私もらったみかん食べてから
みかん食べてない(笑)

うちもあるんやけど
ここ何年か段々と食べるの減ってきてるわ(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2013年12月16日 23:50
お便秘のときにはみかんがいいんよね(*^^*)

すっぱいみかんが好きやからそろそろ食べなくなってきた(^。^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年12月17日 00:26
小野ちゃん♪

みかんで下痢して
ご飯で太るから
差し引きゼロっぽいけど

それ以上に食べるから
結果、皮下脂肪
もしくは内蔵脂肪になってまんのや(笑)

参りましたわ(-"-;)
Posted by とのち at 2013年12月17日 01:42
画像なしでも
やっぱり
面白い(^w^)
Posted by よめよめ at 2013年12月17日 01:44
kuniちゃん♪

みかん食べ過ぎで
歯が痛くなる事も(* ̄∀ ̄)

おかげで出回ってる時期は
風邪ひかへんのよ(^O^)

あれ!
みかん食べてたら
便秘と風邪知らずに
なれるから
しっかりとってよ~(*^o^*)ノ♪

あ!でも酸やから
ほどほどに(^w^)
Posted by とねち at 2013年12月17日 02:09
ママっち♪

そうよね~(^O^)♪
中のうす皮ごとバクッと
食べちゃうと
お通じ良くなるんよね(^_^)v

その部分を食べ過ぎると
下痢になる…( ̄Д ̄;)

酸っぱいのがお好みでしたか!

その酸っぱいのん
食べ過ぎると
歯がキシキシするよね~(≧∇≦)
Posted by とのち at 2013年12月17日 02:15
よめよめちゃん♪

ま♪ありがとん(*^o^*)

でも本人、画像なしはチト寂しいのだよ(∋_∈)

実はネタの大半が画像によるものなのさ(笑)

なので、抱えたまんま葬られてるのが!

今からコソッとあげよかなぁ~( ̄∀ ̄)
Posted by とのち at 2013年12月17日 02:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。