2013年12月21日

ラーメン


食べようとしたら
具がない。

ふだんなら
素ラーメンでオッケーなのだが
なんだか無性に
ガッチリ食べたい気分なので
思いついた

『餃子ラーメン』

ま、ワンタンに
具がしっかり入った
ワンタン麺やと思えば
決して違和感はない。

で、イザやろうとして
ラーメンがないことに気がついた。

あ~!あの時そういや!

ツレが食べたいと言たので
出した
あのラーメンが最後やったか・・・

仕方ないので
冷凍庫に眠る
4袋100円の蕎麦を
これまた冷凍してた
かき揚げ天ぷらつけて
なんて旨そうな天ぷら蕎麦が
出来上がったのかしら(‘▽‘)ノ

前の晩ご飯とは
うってかわっての
安めし☆

145円の夕食でした・・・

いや
手作りダシは
どん兵衛のダシみたいで
飲み干すと
歯がきしみましたがね(∋_∈)




Posted by とのち at 10:40 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
145円のお蕎麦より置き忘れのケーキが気になるわ。
火曜日イブでちょうどいいけど(^ω^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年12月21日 10:53
ママっち♪

ええ~(・o・)
総額145円やで(笑)
気になれへ~ん?

むっちゃ美味しかったで☆
かき揚げが( ̄∀ ̄)

ケーキなぁ・・・
なんせサ●ールのんやから
今日の時点でもうアウト臭くない?

それか元々は
上司の誕生日祝いにくれたからさ~
彼女が持って帰ってくれてるやろう(人 ̄ω ̄)

うまいこと処理できたよ

は!!いやいや何でもない(笑)
Posted by とのち at 2013年12月21日 11:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。