2013年12月23日

おにぎりおにぎり


握っちゃお♪



お茶碗にご飯を入れて~♪

なんやったっけ?

昔懐かしい

『ひとりでできるもん』

姪っ子がチビの時に一緒に見てました。

そこから料理に目覚め
栄養士に・・・

て道筋やったんかどうか知りませんが


それより
100均のおにぎり関連のグッズ
めっちゃエエですね(^O^)

おにぎりおにぎり


これは首からむくタイプですが
手を汚さずに食べられます。

思わずまとめ買いしました。

うちにはオニギリ魔神がいるからね(-_-;)

裸の大将じゃあるまいし
おにぎりおにぎり
やかましわ(-_-;)




Posted by とのち at 11:13 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
うちの長女さんもおにぎりの人。
とにかくおにぎりがあれば生きていけるらしいよ(笑)
おにぎりケース買ったけどそのサイズじゃ小さいんやと(*`・з・´)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年12月23日 16:38
おにぎりにしたらなんぼでもごはん入る( ̄▽ ̄;)

そんな(´・∀・)カワイイのあるんやね♪

それで作ったおにぎりは
オイさんが食べるの!?(T▽T)
Posted by kunichankunichan at 2013年12月23日 18:51
ママっち♪

そういやそうやったね(; ̄∀ ̄)

車のゴミ箱にあったん
印象的やった(゜∇゜)

だってママっち食べたんやと(笑)

おにぎりって便利やけど
炊きたてのん握ると地獄よ(∋_∈)

手が焼けてもげ落ちるかと思たで

え!!あの入れ物、意外とデカイで(;゜艸゜)

うちも使ってたけど
ちょっと大きいわ~
て言われてやめたよ(-"-;)
Posted by とのち at 2013年12月23日 20:08
kuniちゃん♪

おにぎりは作り置きしとくと
楽なんやけど
すぐ食べきってしまうから
保存できやん(∋_∈)

炊きたてで
ホクホクしながら食べるのが
美味しくてつい食べてしまうから
悪いんやけどね( ̄∀ ̄)v

可愛かろ~(*^o^*)

もちろん食べてるで~

似合わんにもほどがあるわな(笑)
Posted by とのち at 2013年12月23日 20:13
キャラ弁作れないアタシには
それ、最強アイテム(* ̄∇ ̄)ノ
ようは、かわいけりゃええねん


おいちゃん…クリクリお目目やから
似合うわ(^w^)
間違いなく可愛い部類の大人やで
Posted by よめよめ at 2013年12月23日 23:50
よめよめちゃん♪

キャラ弁て
誰が考え出したんや(^_^;)

見る方はエエけど
作る方はたまらんわな(-_-#)

食べるんら5分くらいやろ(∋_∈)

そうそ(゜∇゜)
中身の可愛さより
外身のカバーだけで充分よ(≧∇≦)

ああ・・・あれなぁ・・・

時々卑怯なくらい
かえらしで(∋_∈)

でももうジーさんやから
こねくり回したいかえらしさやなくて
♪よいよいよーい♪
て感じのスローさが
かえらしだけになってもてら(笑)
Posted by とのち at 2013年12月24日 12:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。